[年末のご挨拶]

こんにちは、店長の野呂です。

本日12/26をもって、年内最後の営業日となります。

本年も当店に多くのお客様から別格のご厚情を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

2023年の個人的なギターに関するトピックとしては、スライドギターに関心を持って色々聴いたり実際に弾いてみたりしたことです。
特にジョージハリスンのソロアルバムは頻繁に聴いていました。

スライドバーもいくつか試してみて、多くは一番右側のガラス製の短いものを小指に装着して使用しています。
(市販品の中で細いものを買い求めたもののブカブカだったので、第二関節の位置で留まるように内側にマスキングテープを貼り付けてあります。)

未だに思い通りにはなかなか弾けませんが、先日レコーディングの機会があった際には部分的にスライドギターにも挑戦してみました。
来年以降も多少は自分自身に成長が感じられるよう、少しずつでも続けたい所存です。

さて、2024年は年明けの営業開始は1/4 (木)から!
休業期間中に何かお問合せがございましたら、こちらよりご連絡くださいますようお願いいたします。

営業時間は11:00~20:00定休日は水曜日となっています。
豊富な在庫で皆様のご来店をお待ちしておりますので、来年も何卒よろしくお願いいたします!
そして皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!

Follow me!