[お知らせ] GWの営業スケジュールに関するご案内〜2024年〜

こんにちは、店長の野呂です。

さあ、ゴールデンウィークまで1ヶ月を切りました。
皆様お出かけのご予定はもうお決まりでしょうか。

当店のHPでは以前より告知を行なっておりましたが、本年度は下記の日程でお休みさせていただきます。

休業期間:5月1日(水)〜5月4日(土)

5月5日(日)からは、平常通り11:00のOPENとなります。
休業期間中のお問い合わせは、こちらよりメールで受け付けております。
回答につきましては5/5(日)より順次対応させていただきますので、ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

さて、他に当店からのお知らせとして、Fenderの超高額買取キャンペーンの買取金額を大幅アップいたしましたのでご紹介させていただきます。

Fender Custom Shopの “Time Machine Series”を中心に、どのモデルも過去最高水準での買取金額となっております。

製造年の新しいものに関しては、特に買取強化しております。
買取をご検討されているお客様は、是非とも他店様ともご比較くださいませ。

その他、リストに掲載がないモデルであっても、もちろん力を入れて買取を行っております!
お得な買取強化キャンペーンも継続中!
お持ちの楽器の買取見積もりをご希望の方は、お気軽にこちらの買取フォームからお問い合わせください!

どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!