[ニコニコ雑記] 新入荷!! モダン・イーグル 2

こんにちは、店長の野呂です。

8月に入り、連日全国の至る所で猛暑が記録されていますね。

日中は外を少し歩いているだけでも溶けそうなほどの日差しです。

くれぐれも水分/ミネラル補給したり、直射日光を避けるようにしたりと、
体調管理には気をつけたいところです。

なお、当店は8/11(水)〜8/18(水)夏季休業となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
8/19(木)からは通常通りの営業となります。
商品のお問い合わせや買取査定のお問い合わせ等はメールにて受付しておりますが、
回答は8/19(木)以降に順次対応させていただきます。

さてさて、今回のブログですが、
最近入荷して販売開始したギターを紹介をしたいと思います!

“PRS 2008 Modern Eagle II (Yellow Tiger)”です!

デジマートの商品ページアクセス数やウォッチ登録件数が最近の在庫の中では一番多く、
なかなか市場でも流通する機会が少ない注目のモデルです!

トップ材にはイエロー・タイガー・カラーで染められた極上のフレイム・メイプルが使用されており、
ニトロ・セルロースによるグロスフィニッシュにより非常に高級感のある仕上がりです。

ネックはローズウッド材を採用しています。上質さを感じさせる色味や木目です。

ブリッジなどの金属パーツにはハイブリッドパーツが採用されています。
(ハイブリッドパーツって他のブランドではあまりない仕様ですし、私は個人的に大好きです!)

ピックアップは57/08を2基搭載。タップも可能です。

ヘッドにはもちろん”イーグル・インレイ”!

是非ともご検討くださいませ。
気になることなどございましたら、お気軽にご連絡ください!

Follow me!