無料出張買取好評受付中です!!

こんにちは、店長の野呂です。

今回は当店の買取サービスの1つ、「無料出張買取サービス」について紹介させてください!

・無料出張買取サービスってなに?どんなサービス?
「家にあるギターをまとめて処分したいんだけど、何本もあって梱包して発送するのも持ち込みするのも大変だ…。」「すごく高価なギターなので、発送となると壊れたりしないか心配だ…。」という方々を対象に、ご指定の場所までお伺いして楽器を買取させていただくサービスです。
非常に高価なアイテムということであれば1本からでも承りいたします。お気軽にお問い合わせくださいませ!

・どこまでが対象地域なの?
関東首都圏、関西近郊を対象としています。基本的には車でお伺いする形になります。対象かどうか微妙な地域にお住まいだという方は、一度お問い合わせの上ご確認いただきますようお願いいたします。

・いつなら来てもらえる?
定休日の水曜日を除き、どの曜日でも対応可能です!
お時間はお住まいの地域にもよりますが、営業時間内の12:00〜18:00頃でお願いしております。
上記以外の例外もお受けできる場合がございますので、まずはご相談くださいませ!

・出張買取を検討しているけど、何をしたらいいの? どうやって予約するの?
何よりもまずは事前にお問い合わせください!
お問い合わせは、電話(03-5468-7579)からでも、メール(niconicoweb@niconico-guitars.com)からでも、こちらの「買取/委託見積フォーム」からでも構いません。
お問い合わせいただきましたら、買取ご検討中のアイテムの見積もり査定金額を提示いたします。
金額にご納得いただけましたら、出張可能なスケジュールを調整させていただきます。

※ご注意いただきたいポイント
・お住いの地域やアイテムによっては通信買取でご案内させていただく場合がございます。その場合はお力になれず本当にごめんなさい…。通信買取で必要な段ボールなどの梱包資材に関しては、無料で送らせていただくサービスも同時に行っております!ご希望の場合はお気軽にお申し付けください!
・アイテム点数が多い場合や、ヴィンテージギターなどの検品に時間を要するアイテムの場合には一旦お預かりし、後日お振込にてお支払いさせていただく場合がございます。

その他、ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!!
どしどしお待ちしております!!

Follow me!